2005年 08月 06日
サーキットトライアル第4戦(言い訳編その2)
|
出走順が先だったので、途中で抜いて下さいねと約束してましたが、抜かれるとやはり悔しい…
速い人の後ろを走るのは勉強にはなります。しかし、2周もすると、目視できる距離にはいらっしゃらないのが残念です。
第1戦のFUJIでバビューンと抜かれた記憶があったので、バックミラーに近づく姿が見えた時、かなり緊張しました。
抜かれた後に「黒いビートルってかっこ良いなぁ~」と気を抜いた瞬間です。約3秒後には、リアが滑ってとんでもない事になりましたが…
全国転戦ご苦労様です。
ATTWOODの立ち上がりから既に速度差を感じていましたが、裏ストレートで少しづつ間隔を詰められるプレッシャーに負けてしまいました。
ヘアピンでシフトが2速を通り越してリバースまでいってしまい、四苦八苦しているところをスパッと抜かれました。
速い人の後ろを走るのは勉強にはなります。しかし、2周もすると、目視できる距離にはいらっしゃらないのが残念です。
第1戦のFUJIでバビューンと抜かれた記憶があったので、バックミラーに近づく姿が見えた時、かなり緊張しました。
抜かれた後に「黒いビートルってかっこ良いなぁ~」と気を抜いた瞬間です。約3秒後には、リアが滑ってとんでもない事になりましたが…
全国転戦ご苦労様です。
ATTWOODの立ち上がりから既に速度差を感じていましたが、裏ストレートで少しづつ間隔を詰められるプレッシャーに負けてしまいました。
ヘアピンでシフトが2速を通り越してリバースまでいってしまい、四苦八苦しているところをスパッと抜かれました。
by VENTO420SI
| 2005-08-06 23:25
| GTi